ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

原神イラスト~稲妻キャラ編~

実はここ数日間の間、絵はあまり描けませんでした。作業中なので見苦しかったら申し訳ないです。


今回は原神の稲妻という国のストーリーをクリアしたので記念に稲妻のキャラクター達をらくがきしてみました


下書きの紹介です




宵宮、神里綾華、楓原万葉、八重神子



トレース台で描いた右向きの絵も、まとめてスキャンをするために貼りつけています。





雷電将軍、トーマ、ゴロー、ここみ



後でデジタルで編集をして完成する予定です


今月はもっとデジタル絵を頑張りたかったですが、アイビスペイントで線画まで指で描くのは大変だったので、いつも通りアナログで絵を描きました⋯。

スキャンするのが二度手間なので、液タブで線画が出来たら楽なんだろうなぁ⋯。



久しぶりに沢山のキャラを描いたので疲れてしまいましたが

例え 絵を描く気になれない日が続いたとしても、後からやる気が出ることもあるかもしれない⋯今回はかなり集中して描くことができたので良かったです。



だから、何も出来なくて焦ったり落ち込んだり、考えすぎないことも大事なのかもしれない⋯と自分に言い聞かせたいです。




こんな絵を見てくださり、本当にありがとうございます(_ _)
なかなかコメントなど出来なくてごめんなさい。
それではまた。