ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

自分を粗末に扱うということ

気づいたら1週間もブログを書いてなかった⋯

今回は暗い話なので苦手な方はスルーで大丈夫です



周りの音が怖くて
それを聞かないように⋯つけっぱなしにしていたテレビ。



でもCMや暗いニュースをしょっちゅう聞かされるのは僕はあまり好きじゃない。

そういえば今年のスーパームーンの話題も出てたけれど⋯

また見れなかったな



なんだか毎年、この時期は病んでいる。ずっと引きこもっている。


メンタルクリニックに行くのも月に一度だけ⋯そもそも僕には悩みを相談出来る相手がいないんですよね。





孤独に苛まれて自分を傷つけた


神様は僕に言っているようでした

何も楽しんではならないよ と。

おかしい、神なんてどこにも居ないのにどうしてこんな事を言われるのだろうか?幸せを追い求めるより、むしろこのまま1人で苦しんでいるほうが楽だよと言われているようだった。



そんなことを考えているうちに、
気づいたら自分で自分の左腕を痛めてしまっていた

ねんざの様な感じが続いて、嫌な予感がしました。このまま治らなかったらどうしようか

昔から自傷行為を辞めることか出来なかった。薬の管理が苦手で沢山飲んでしまうことも何度も経験してきたし、こんなこと今更どうってことなかった

けれど、今回のような経験は初めてだったので、さすがに焦りましたね

次の日には何とか治りましたが⋯:(´ `」 ∠):_





僕は反省しました。

自分を殴るなんて、こんなことは良くありません。いつも冷静に居られるように努力したいです。

落ち着いて明日からはまた皆さんのブログをみれることを楽しみにしております それではまたm(_ _)m