ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

めざせブログ毎日更新...?

3月ですね

最近はブログの書き方など
考えすぎて

果たして今日書いた記事は
昔に書いた記事よりも見てもらえるだろうか?

過去の自分の記事と比べてみて、
もっと上手く記事を書かなければいけないのに
落ち込んだりしました


もうすっかり「ブログ初心者」じゃないはずなのに、
記事を書くときは
いつも緊張してしまいます。


色んなことが重なり
なかなか更新出来ませんでした。

そこで、試しに今月は
何気ない内容の日記でも
毎日書いてみようかなと...


まだ少し手が震えていますが
思い切って記事を書いてみました。

すでに考えすぎて、文章もめちゃくちゃですが
気楽に更新する事が目標です。

笑ってもらえると助かります<(_ _)>


昨日は友人と新宿へ出かけていたので、今日は家でゴロゴロしています。

というかずっと寝てましたね...汗


自分はなんてダメな人間なんだろう〜と思いながらも
こんな日常を記事として記録していけたら
良いなぁとワクワク(?)しています。


オタ活の報告



これは1月に近所のスーパーで購入した
ブルーロック
潔と蜂楽のガチャガチャとカード。

創作するときは部屋で
いつも作業用にYouTubeやアニメを流しているのですが、
何となくブルーロックのアニメのAbemaTVの一挙放送でみて
見入ってしまい、漫画の作業は捗らなかったです^^;


今日はブログで色々なお話ができて良かったです。

こんな記事を見て下さりありがとうございます。いつも暖かいお言葉も感謝ですm(_ _)m
自分からも、もっとコメントなど出来るように頑張りたいです<(_ _)>
それではまた〜