ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

横浜へ遊びに行ってきた1日

今日は親と久しぶりに横浜へやってきました。

まずは、駅に着いてお昼ご飯を食べます
親の好きな洋食のお店でオムライスを食べる予定でした。

しかし、そのお店はもう閉店していたようです。

どうしてもオムライスが食べたいと言っていたので、代わりにポムの樹へ入ることに。

ケチャップライスを選びました


ご飯を食べたあとは場所を移動して…

デパートの屋上庭園でおやつを食べたりして過ごしました。

ピカチュウ達もごきげんのようです。

数年前に行った横浜のピカチュウのパレードのイベントを思い出しました。
その頃はもちろんブログなんてやってなかったので、その時のイベントの記憶はあまり覚えていませんでした。

山下公園公園で食べた夜ご飯のお弁当

横浜駅のBOOK・OFFに寄りたかったけど、時間がなかったので
いつかまた…リベンジしたいです。
とおくへお出かけしている日でも、心の中で考えるのは漫画やピカチュウの事ばかり。
そんな僕はまだまだ子供だなぁと思いました。


こんなブログを見て下さりありがとうございます。

それではまたお会いしましょうm(_ _)m