ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

濃い線画がいい感じ

こんにちは。
前回は部屋の写真などマニアックな記事を載せたので引かれないか心配でしたが、それでも見てもらえて嬉しかったです。

今回のイラスト



前に描いていたファルザン先輩とレイラの漫画です。

セリフは考えませんでしたが、その代わりに色々妄想が出来るかもしれません。女の子2人でカーヴェの噂話や恋話をしていたら面白いかも……。

今回はコピー機
スキャン濃度の設定を1番>濃くしてみました

肌だけデジタルで塗っていますが
色合いなどを修正しなくても、線がハッキリした気がするので良い感じかなぁ?



色鉛筆で塗ったアナログイラストって
なかなか綺麗に取り込むのが難しくて、未だに
正解が見つけられていません。

もう少し勉強して自己流のスキャン方法についてまとめたいと思います。


いつも見て下さりありがとうございます
それではまた〜(^^)