ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

感情の行き場がどこかに無くなっちゃったんだ

僕は孤独だ


誰かに必要とされる存在になってみたかったし、
...ずっとそういう存在になれると思っていた。


だけど僕は、相手に返せるものが何も無い。あげられるものがないから、求めるのが怖くて。


いつも耐えきれない孤独を抱えている。


僕の存在理由はどこにあるの?そんなのとっくに無い
分かっているんだ。誰からも見向きもされないちっぽけな存在でしかないんだから。

...前を向きたいのに何も出来なくなっていく心

何も感じられない



嬉しいって思っちゃいけないよ

分かってる。何も要らないよ


前に進めなくなっちゃった。もう良いや


こうやって、いつも僕は心の感情を押さえ込んでいる。それがもうとっくに癖になってしまっているから。



けれど本当は、後ろを向いているつもりはなくて...心の居場所だけがなくて、どうすれば良いのか分からなくなっているんだ。心は泣いている。なのに僕自身は自分が泣いていることに気が付かないから、いつの間にか感情の行き場がどこかに消えてしまったんだ。



一つだけ分かるのはブログは全てを受け入れてくれるということ。
だって僕はいつもブログに本当の気持ちを書いてしまうのだから。