ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しの子のグッズを飾ってみた【痛部屋?】

こんにちは。

今回は、今年の夏に引いた推しの子のオンラインくじ
届いていたので開封してみようと思います



くじ引き堂 推しの子サマーくじ

くじの結果です


上位賞のA賞のルビーのアクリルスタンドが引けたので驚きました。(何とは言わないけどやっぱり水着くじは引いておいて良かった
残りは下位賞でしたが、どれも夏らしくて可愛いイラストで気に入っています。


ぼく「……このくじのラインナップのキャラはアイルビーアクアなんだけど、
アイだけ引けなかったんだよね」



早速ケースに入れました

まだまだ未完成な推しの子コーナーです

こうして見ると、ごちゃごちゃしているので
飾り方を勉強しなければいけません。



重曹ちゃんのプライズフィギュアも飾っています。こちらはねんどろいどより多きめのサイズなのでかなり迫力があります。

もうすぐB小町衣装のルビーのプライズフィギュアが出るので飾ってみたいなぁ

いつもみてくださりありがとうございます。
それではまた( ´ ▽ ` )ノ