ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

寂しい夜に思い出した、ネトゲ恋愛での切ない記憶

恋ってなんだろう?

僕はずっと過去のネトゲでの恋愛感情を引きずって生きている


フリーレンの14話をみた。

ヒンメルとフリーレン

指輪のやり取りをしていた
2人はやっぱりそんな関係だったのか…?


でも2人ともハッキリと好きだって伝えていない。




後からになって
お互い好き同士だったのかな?


…そんなことを考えても、答えは帰ってはこないけれど。




表参道にて 撮影してるひとが多かったので真似してみた。綺麗なイルミネーション




好きだった女の子との
じれったいけれど、何だか心地よい関係。



この付かず離れずの距離感にドキドキしてしまう



いつまでも忘れられないこの感情は…やっぱり恋心だったのかもしれない。



少し思い出した当時のゲームでのやりとりの記憶を書いてみることにします

ある日、ギルドの先輩が「2人で一緒にクリアするとカップルリングが貰える」という…ダンジョンの話をしてくれたことがありました。


そのリングをお揃いでつけるなんて
まるで恋人関係みたいだよなぁなんて思いながら
その先輩の話を好きな子と聞いていたんだけど、

僕がいつものように軽〜いノリで

一緒にいってくれる人なんているのかなぁ〜 」って、ほのめかしていたら



その時、好きな子も切なそうに呟いた。


私と一緒に行ってくれる人なんて、

きっと、どこにもいないよ…


その一言が意味深でした。

何気ないその言葉を僕はずっと忘れられなかったのです。



この話はまた続くかもしれません。思い出して書いているので文章が下手ですみません。。


いつも見てくださり、ほんの些細な独り言を聞いてくださりありがとうございます。それではまた(^^)