ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

朝、つらい毎日だけど

あ〜あ。
せっかく掃除したのに
また机の上をこんなに散らかしちゃった。

どうしてご主人はこんなに面倒くさがりなんだろう。


だからぼくはシン君に「片付けがきらいなの?」って聞いたの。そしたら返事は


「好きな物に囲まれて絵を描くのが幸せ」
…なんだとさ。

…よく分からん。アイドルとかサッカーに夢中になっちゃって…そんなに面白いの?



ぼくはポケモンたちと遊ぶ方が好きだよ

シン君も、部屋にこもっていないで…もっと友達と遊んだほうが楽しいんじゃない?この間だって、お花見を楽しみにしてたくせに、行けなかったんだよ。

ちょっと精神的に調子崩してやる気なくしてたみたいでさ。ずっと寝てるの。でも何日かすれば、復活する。これの繰り返しなんだよね〜…


最近、「めんどくさい…」が口癖みたい。サッカーアニメのキャラのモノマネでもしてるの?

え〜と…汗

もともと面倒くさがりなのに、どうしちゃったんだろうね?


今日は何とか、これから家を出てオヤツを買いにいくみたい。夜はいつも元気になるよね
大好きなじゃがりこ買ってきてくれるかな〜!

それともまた半額のお刺身を買うのかな。ピカチュウを猫だと思ってるんじゃないの〜
こうみえてぼくは立派なネズミなんだよ、可愛いよねぇ。

さてと、1人は寂しいから少しお昼寝でもしようかな…

それじゃあ、長くなったけど
また会えると嬉しいな!

いつもありがとう。