ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

徹夜で描いたハロウィン漫画 その2

霊能探偵ZERO 79話





続きます。

今日は書くことがないので漫画だけになりました〜すみません(;_;)勢いだけで描いたのでコマの順番や話が分かりづらいですが、もうこのまま進めてしまおうと思います。

本当は、最近は描いた漫画とは別の話題も記事で書くようにしていました。見てくださる方に気を使わせたくないなぁって気持ちがあって。

記事を書きたくても、やっぱりネタがない日の方が多いです。一応?ブロガーなのになぁ。人との交流だって、Twitterも動かしていないので尚更…ほとんどありません。それなので自分はブログのほうが向いているのかもしれません
大人数の交流が苦手で人を覚えるのも下手なので、今の環境が精神的に楽なんだと思います。


はぁ…今日から親が旅行に出かけるので、寝ぼけながら見送ります。なんだか切ないよ〜

またまた徹夜でブログを書いてしまいました。
それではいつもありがとうございます
また次回